amekazeの日記

主に料理を作るブログです。そのほか、山に行ったり、外へ飲みに行ったりします。

2015-09-21 西武とお多幸とくればわかる

 

珈琲西武はいつも昭和。このグレービーポートよ。

f:id:amekaze:20151116011403j:image

久々。「2年ぶりぐらいじゃないですか?」と言われたの巻。

f:id:amekaze:20151116011429j:image
お多幸新宿店といえば梅サワーであり、もちろんそれももう呑んでいるのだが、でも最近、レモンサワーのシンプルさを愛するようになった。ええ、齢をとったということです。発祥の店「祐天寺 ばん」のみならず、あるのならどこでも。「君となら、どこまでも(コイーン!)」
f:id:amekaze:20151116011455j:image
f:id:amekaze:20151116011527j:image
最後はいつものくればわかるへ。

珈琲西武

食べログ 珈琲西武